2016/07/30

flowers


こんばんちゃ~~~!

今日もSLやってしまったえめちゃんです。
今日は沖縄の夏イベントに行ってきました。
かわいいCilaさんのドレスはガチャでRAREが出ました。お花畑の風景に溶け込んでますがw、前面の胸の辺りにお花のモチーフがついています。
髪はキティメットヘア!こけしヘアっていうみたいです。
katat0nikさんのガチャヘアで、髪色チェンジできますよ。

Outfit: *Cila*Winny Butterfly Blue RARE *GACHA*
*katat0nik* (kitty) Kokeshi Hair *GACHA*

他にも実はいっぱいお買い物したのだけど、追い追いお着換えしていきます。
では、ばい~~~ん!

2016/07/28

おばけ



こんばんちゃ~~!

週末海に行くのでそれを言い訳に?かわりに今日SLをまとめてやる日にしましたw。
いきなり復活気味です。
ただ、写真を撮って加工するのは基本ネカフェだけにしようと思います。
以前はタブレットで全部やっていたので凄くハードだったよ。
試しにやってみてw。

3,[[RH]] -Oboro- Wing -TURU- with Hitodama (fire ball) B [RARE] *GACHA*
-00-YokoF-EarBlack:13 *GACHA*
-00-YokoF-UnderYoroiA:17[UC] *GACHA*
-00-YokoF-KoteB:6 *GACHA*
-00-YokoF-FoxMask_Blue:10 *GACHA*
+HILU+ JPDOLL(4) *GACHA*
+HILU+ JPDOLL(7) *GACHA*
+HILU+ JPDOLL(9) *GACHA*

今日もORIGAMIのイベントに行ってきました。
アンパックできていなかったアイテムとか使って、更に行けてないお店も行ってきました。
ショッピングの場所が、階段の下にもあるのを知らなくてまわってきたよ。

SSがちょっと見づらくてごめんね~。珍しくSSをアートっぽくw手形とか重ねてみたんだけど、手形っぽさがあまり出てないかもね。いろいろ思うより難しいと思ったよ。
やはりアート心が足りないえめちゃんです。学生の時に美術で2をつけられたからね。何で見たままに描けないんだってちょっとキレ気味の先生だったよ、酷い先生だよね。見えないものが見えちゃうのがえめちゃんなのに(え・・・)。

では、ばい~~~ん。



2016/07/27

うぶめ(追記あり)





こんばんちゃ~~~。
えめちゃんです、今日もINしてしまいました。どうしても着物が欲しくて!

産女イベント?のショッピングゾーンで揃えましたよ~。
着物につけたうさぎのお人形は会場で無料でもらえましたよ。フリーギフトです、kata0nikさんのブースでもらえます~☆めっちゃかわいいよ、この着物。
履物以外全部セットになってる感じで、頭部につけたスティックとか、背中のリボンや足のリボンとか凄い凝っていて、フードの着物なの!歯が生えてておもしろい!
合わせたアイテムも同じイベントで購入したけど全部お気に入り。

ちなみにえめちゃん、京極の姑獲鳥の夏は最初しか読んでないのだよね、読むつもりだったのになくしてしまい・・・(え!?あのぶ厚さで!?)

(wear) *katat0nik* & Clemmm (fate) Cursed Kimono
*katat0nik* Dirty Bunny UBUME GIFT *FREE*
[addme.] Pose#040-7 (wear/add) RARE *GACHA*
Air_Nishiki red (2)_TM *GACHA*
-00-YokoF-EarWhite:14 *GACHA*
: UBUME x ORIGAMI

HAIR:[DUE] Mei - Pastel 5 *GACHA*
: The Crystal Heart Festival - June 30 - July 28

猫耳と金魚さんもUBUME×ORIGAMIイベントでゲットしました、両方ガチャです。
ポーズも同イベントからで、水風船のガチャです、狙ってた色が出てラッキー。普通のかわいい水風船じゃなくておどろおどろしい感じがお気に入り。
猫耳もモフり方がかわいいというより動物っぽさ凄い。むしろ動物超えてる、耳毛の生え方がもしゃもしゃで獣というか化け物っぽさがお気に入り。
金魚ちゃんはこれは凄いの!!
動き回るけど触ると止まるしめっちゃビッグサイズ!そして動きとかテクスチャー?凄いの!
凄いしか言えないとか、食レポでおいし~~!しか言えない若手レポーターみたくなっちゃってますが、ガチャなので1匹は欲しいところだよ。

では、ばい~~ん!


2016/07/25

お仕事なのに夜更かし!Welcome back Emechan!




Hello!!
おかえりなさいのえめちゃんですよ~~。
みんな、えめちゃんのブログのリンク消しちゃったかなw。っていうか、誰?と思われてたりしてね。

久しぶりにSLやったら2、3時間かかったかな?設定も重いままお買い物してしまいやたら時間がかかってしまったの。グラフィックや装着は軽くが鉄則だよね。そんなことも忘れてました。

明日はお仕事なのに夜更かしです、というか今日だよ、仕事w。
でも今日は休日だったため比較的お昼近くまで寝てたので完全に昼と夜がひっくり返っています。

ネカフェで夜中の2時近くまで3時間近く作業してたかな。
加工とブログ作業入れて3時間じゃ過去に比べてマシなほうかも。
でも早く帰って早く寝て早く現実に戻らないとならないのでした~。
撮影はえめちゃんのお部屋です(珍しく)。
でもSLが久しぶり過ぎて写真撮る場所もわかりません、今となっては。そして写真はSLでは何て呼ぶんだっけ?スクショじゃないよね・・・、忘れちゃった。
ちょっと暇ができたらまたみなさんのブログでお勉強したいと思います写真撮る用に適してるLMとか、最新のイベントとか。

時々ログインしてまたお洋服のクレジット書けたらいいね。
今日はネカフェからなので久しぶりに写真の撮影は固まりませんでした。やっぱりデスクトップPCはいいね(ずっとタブレットからだったし)。
写真加工の仕方も忘れてて、flickrにログインできたのも良かった(パスワード覚えてて)。

では、おやすみ、ばい~~~~ん!!