2016/11/27

Sanarae Event


こんばんちゃ~~~!
えめちゃんだよ。

今日も雨と寒さでろくに動ける気がせずSLにINしたえめちゃんです。
ちょうどSanaraeのイベントがあったので行ってきたよ。
ガチャアイテムの服と髪、ポーズは無料のギフトでいただいたよ。
やっぱりガチャっていいよね~、ちょっとしたギャンブル感。

Pose
wear[andika-indian summer]gift *FREE*

Hair
:CHEVEUX:M095Hair RARE *GACHA*

Outfit
*SL* Carla Skirt Slink Physique - Sweet Lies 11 RARE *GACHA*
*SL* Carla Pullover Slink Physique - Sweet Lies 7 COMMON *GACHA*


ちょっと甘く攻めてみました。
andikaさんのギフトのポーズはSanaraeのandikaさんのブースでいただけます。
頭にリンゴが乗ってるポーズでかわいいよ。

明日から仕事だ~~、ちょっとテンション下がるw、えめちゃんです。
ぐだぐだモードから切り替えです。

0 件のコメント:

コメントを投稿