2017/08/22

HUD


こんちゃ~~~!!!えめちゃんです。
めっちゃキメキメポーズなのに、HUDまで写してしまうという痛恨のミスをしました。
こんな人いる~~~!?
おまけによく見るとポーズをつけたらお洋服破れてたというね、このメッシュボディ時代にどうしてこんな破けてるのかなっていう。

このかわいいお帽子はチャプター4からですよ。
髪はAyashiさんのガチャです。久々にINしてどこに行ってわからないときはだいたいAyashiさんのブログから飛べば主要イベントに行けるので一石二鳥でつ。

お目目を久しぶりに変えました。
たまに買うんだけど、あまりしっくりこなくて、久しぶりにお気に入りになりました。
なんと4つも買ったよ(ファットで欲しかったけどね。)

Aurora Eyes (Enfer Sombre*)
もうさ、HUD丸見えだと、何使ってるかバレバレだよねw。

I introduce you to my new eyes created by Enfer Sombre.
Please refer to the following link.
https://www.flickr.com/photos/128878451@N08/35534173044/in/dateposted/






最近有給とお盆休みとで全然働いていないので(遠方移転により次探し中)ぼけぼけしちゃってて、勉強自体は細々と続けているものの、職種的にちょっと狭き門で困っています。また海外部門狙ってるのに、ちょっと時期が悪いのかなかなか見つかっていません。
都市部だったらもちろんいくらでもあるでしょうけど。
(でも都会は都会でいくらでも能力高い人がいるしそこから採るからあるようで何十件とか受けないととかいうよね、田舎はその点選ばなければわりと即決とかあるんだけど、いかんせん案件が無くて。)
さすがに焦ってきたけど、ゲーミングPCさえあればむしろ喜んで無職にでもなるんですけどもね(おい)。
職場の求人を見たら、先月までは強気のTOEIC800点足切りだったのが、今月見たらすんごい下げて来てたwどんだけ人来てないんだって感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿