2017/12/26

6DOOヘッド初購入!


こん~~~~!!!
えめちゃんだよ。え!?誰って?だから、えめちゃんだよ。
お顔かわいくなってないって?
クリスマスに、自分へのご褒美w、6DOOさんの新しいヘッドを購入したんだよ。
もう結構ぎりぎりになっちゃったけど12/26まで半額っていう噂をツイッターで聞きつけて買いました。
そしてOmegaシステムとかも6DOO用のを購入、VCOさんのスキン使えると思い込んでアプライできず、じゃあVCOにと出向いて300LD出してまたOmegaなんとかって購入してアプライしたら明らかに顔崩れちゃって。
パニックでツイッターで聞いたら、それボディ用を顔にアプライしてないですかってwwww.
めっちゃ某怪談顔になっちゃいまして。目の下が腫れて洒落にならなかったのね、それがボディ用のおっぱいが目の下にちょうど来て、おっぱいのふくらみと乳首で顔が崩れて見えていたらしいです。

ツイッターで多くの人にやれやれと助けていただき、すぐにこんなかわいい顔にたどり着けました。これはARATAさんのスキンで200LDだったかな。
期間限定だと思うけど安くなってたの、たぶん。写真見ると体の色合ってないけどw、今日はとりあえず顔だけなんとかしたい日だったのでこれで十分満足しました。

セカンドライフはだいぶ前からメッシュヘッドがはやり、さらにベントヘッドが流行ってリアルな顔からアニメ顔までいろいろ楽しめたし外国人のような顔にもなれちゃうわけですが、この6DOOヘッドは日本人や日本アニメ好きな層にぴったりはまりそうです。
アニメヘッドまったく興味なかったのですが、アニメというより漫画調なヘッドみたい?です。アニメヘッド好きも、興味なかった人もどちらもいけてしまうんじゃないかと思いますよ~。ブームになりそう。
では、ばい~~ん。


0 件のコメント:

コメントを投稿