2015/06/27

{amiable}Summer Japanese Yukata@MIZU



こんばんちゃ~~。えめちゃんです。
明日の土曜日は会社がお休みなのでまた夜更かししています。

今日はやっとMIZUイベントで迷っていたamiableさんの浴衣を購入できました。
というのも、いろいろな柄があって・・・みなさんご存知ですよね、もう。
迷った~~、けどえめちゃんは水色でしょ!って。
ぽちっとな。
間違えた~~~w。黒購入していました。
でもシックでいいね。こんな大人の雰囲気はどうかにゃ?ショックだったけど、に・・・似合ってる!?いいかもしれない。
結局水色も購入したよ。すっからかんになってしまい、手持ちが100LDを切っていてびっくりしたよw。久々のチャージ。

{amiable}Summer Japanese Yukata07(2015)BOX :@ - MIZU - 

HAIR [DUE] Summer :@ Summerfest '15 *NEW*

(*ANGELICA) HYERI :sugar: meow_br brow :@ The Kawaii Project




{amiable}Summer Japanese Yukata12(2015)BOX  :@ - MIZU - 

tomoto tumami*ajisai MIZU limited corsage :@ - MIZU - 

HAIR [DUE] Summer :@ Summerfest '15 *NEW*

MishMish - Baby Axolotl Portable Aquarium RH (sunny) :@ Summerfest '15 *NEW*

じゃじゃ~~ん!ちゃんと水柄模様の水色も購入できました。焦っちゃだめだねw。
同じシリーズの浴衣でも柄が違うと全然違うものに見えるね~。tomotoさんのあじさいコサージュも素敵でしょ!

髪とウーパーはサマーフェスで(激重い・・・)。
では、ばい~~ん。



0 件のコメント:

コメントを投稿