2015/06/20

antielle. @IDK June!


こんばんちゃ~~!

先日、The Kawaii Projectの猫ラウンドに打ちのめされw、猫づくしな気分のえめちゃんですが、新しいIDKイベントでのantielleさんとKatat0nikさんのコラボメイクアップもちょっと化け猫風情w。あ、着用している角もセットなの!
新しい顔を見せちゃうよ~。

合わせた着物はMIZUイベントから。先日色違いでご紹介したものと同じ着物ですがお色が違うだけで雰囲気ががらっと変わりますよ。
清楚カラー、妖艶カラー、綺麗めカラーなどもあるけど、antielleさんとKatat0nikさんのメイクと角のセット、そして同じIDKイベントでの同じくantielleさんとKatat0nikさんのコラボお目目の雰囲気に合わせてちょっと妖婦のようなカラーの着物ガウンをチョイスしました。


せっかくの肩出しなのでThe Kawaii Projectで購入できるantielleさんのタトゥーも合わせたよ。

目のアップをがっつり撮影したかったけどあまりうまく撮れなくて結局この大きさになっちゃったの。
とても凝ったサークルレンズになっていて悪魔な感じの不思議な目なんだよ。
黒目が小さいから魔物感ばっちりだよね!

髪はグループギフトでいただいてきました!こちらも要チェックです(HUDがいっぱいついてきてカラチェンも充実なの)。

antielle. & *Katat0nik* Nebulae Faun Horns & Makeup Set :@ .IDK. *NEW*

antielle. & *Katat0nik* Nebulae Faun Eyes & Lens Set :@ .IDK. *NEW*

antielle. Kitten Infusion (B&G) (Faded) :@ The Kawaii Project *NEW*

antielle. Moon Bastet Sleeve (B&G) (Faded):@ The Kawaii Project *NEW*

*:..Silvery K..:* Short Kimono Gown(Purple) :@ - MIZU -  

HAIR Besom~ Jade :@ Besom HAIR *GROUP GIFT*

では、ばい~~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿