2015/08/31

{amiable}1700member's Group Gift Sweater




はろはろ、こんばんちゃ、えめちゃんだよ~~。
お久しぶりすぎるよね。

実はノートPCではないんだけど、タブレットのsurface2を買ってもらったんだ。まさかタブレットからSLができるとは思わなかったんだけど(スマホみたいにLumiyaっていうアプリからINできるかな、なんて)、普通にWindows版のSLビューワがダウンロードできてノートPCと変わらない感じでINできました。
だからこれからこうやって自分のタブレットからINできそうです、嬉しい。
初めてのタブレットからの写真撮影と画像加工です、なんか使い勝手がまだ不慣れなのとタブレットからだから画像加工はさすがにやり辛かった。
でもなんとかなってるよねw。

amiableさんのセーターをギフトにていただいてきました!
HUDでカラチェンできますよ。amiableさんのスカートに合わせてみました(スカートは店内で購入できると思いますが過去イベントで購入)。

{amiable}1700member's Group Gift Sweater:@ {amiable} *NEW*

.:*:. Kotolier .:*:. TeddyBear "Amie" Cream 03 :@ CREATORS COLLECTION BOX @ MB *NEW*

HAIR mimpi* / group gift-01:@ mimpi*

KC No.68[Big Ribbon](Resize)19

くまさんはCCBイベントで購入してきました。
SLちょっと離れてたらいつの間にか秋になっていました。通知はGmailで届くものもあるのですが、そうするとビューワを開いた時にはすでに遅しでなかなか受け取れないものもあり最近のイベントが把握できていません(;;)。

これからはちまちまやっていけると思うし、またまたよろしくなの(画像加工もスナップショットもタブレットからなので思うようにいかなくなると思いますが、すみませんなの)。

では、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿