2015/09/01

Kawaii Miko


こんばんは~~、えめちゃんです。

最近SLにINできていなかったので新しいイベントがわかりません、手探りでwファンタジーガチャに出かけましたがいつまで開催なのか・・・?
波野家さんの巫女さんアウトフィットがかわいくてお気に入りです。
モノトーンが出たのでカラスちゃんを乗せてみましたがカラスは過去イベントのものです。

髪と巫女アウトフィットなど、みんなファンタジーガチャからです(頭のおリボンはKCさんのORIGAMIでガチャったものです)。

OUTFIT: *N*MIKO KIMONO #BLACK BOX 
*N*KAGURASUZU OLD
[Takeo] Cricket Cages - Charred Brown COMMON
Shoes: [Takeo] *Boxed* Schichigatsu Geta - Lime COMMON
HAIR: Doe: Scarlet (Solid) - Browns

この画像もタブレットから撮影、加工したのであまり凝ってないよ(デスクトップからでもたいして変わってないかも?w)
では、ばい~~ん。



0 件のコメント:

コメントを投稿