2015/09/02

(*ANGELICA) MEI-MEI SKIN FATPACK: VIP GROUP GIFT


はろはろ~~。えめちゃんだよ。

ANGELICAさんのVIP GROUP GIFTのFATPACKのスキンを紹介するよ。
有料会員だけど、いつもかわいいスキンやネイル、ポーズなどをいただけるとてもお得でかわいいANGELICAさんのグループです。

(*ANGELICA) MEI-MEI :cream:
(*ANGELICA) MEI-MEI EYES #ghana sweet
:@ (*ANGELICA) *NEW*

HAIR [DUE] Edita - (R) Pastel 5 :@ The Fantasy Gacha 

お目目もセットで入っていてスキンはファットパック!嬉しいね。ナチュラルメイクで使いやすいスキンだよ。お目目がガーナっていうお色?なのでチョコレートのような深みのある茶系でえめちゃん好みです。つやつやだし。

合わせたお洋服のジャケットがこともあろうか、なぜかインベにいつの間にか入っていた(忘れ去っていた)お洋服でありまして、本当にすみませんが全く記憶にございませんの。ポーズで柄が伸びちゃっているのでチェンジしたほうが良かったのかもだけど、火曜のリージョンエラー?とかいうのに撮影中まきこまれやむなく終了しましたw。

寝落ちしてたよw、朝から凄い雨~~(;;)では、ばい~~ん。


0 件のコメント:

コメントを投稿