2015/09/13

*NEW*(*ANGELICA) The Kawaii Project YOONA SKIN(beige: pink_lt brow)



こんばんちゃ~~~、えめちゃんです。
今日はいち早くCOMMING SOONの、15日スタートのKawaii ProjectのおなじみANGELICAさんの超かわいい!スキンを紹介します。YOONA SKINというの。少女時代のセンターにユナちゃんっていうかわいい女の子がいるよね。
えめちゃんは最近保存してあったシェイプをそのまま使ったのだけど、メイクによってシェイプを作り変える場合もあるんだけど、そのままでも違和感なく。とても気に入ったよ。
リップメイクはこの綺麗なはっきりピンク、最近こういうフクシアピンクみたいなリップってここ数年復活してますよね。太眉にはっきりリップがかわいいの。
色違いでANGELICAさんには珍しいくっきり赤リップスキンもセットになっていました。そちらもかわいいの!
それと誰でも、何にでも合わせられるナチュラルリップカラーのスキンももちろんあります。

(*ANGELICA) The Kawaii Project YOONA SKIN *NEW*
SKIN: (*ANGELICA) YOONA :beige: pink_lt brow
(*ANGELICA) YOONA EYES #brown
:@ The Kawaii Project *NEW*(round9 starts 15th Oct.)COMMING SOON!

.tsg. Egg Headband - Yellow
.tsg. Egg Pendant - Yellow
:@ Deviled Egg @ Tamagosenbei

M.birdie Story . D&D Gacha - Knit bustier Top 2 :@ The Chapter Four

HAIR: meme egg :@ Analog Dog Hair

では、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿