2015/09/10

Bastet



こんばんちゃ~~~、えめちゃんです、さぶちゃんです。

今日はいっぱいだぶりで持っているアーケードガチャのジャケットなどでコーデしてみました。
このジャケットは最初に着たときは気づきませんでした、大きなパフショルダーもしくはパワーショルダーだと思っていたら、タイトルのとおり、バステトとかいうエジプト神話に出てくる女神とかいうエジプト神話ならではのエジプト猫ちゃんのモチーフのジャケットでした、おもしろいね~~!

えめちゃんの髪はフレさまにいただきました、ありがとうございます!

<Emechan>
-Pixicat- Bastet.Jacket - White
-Pixicat- Bastet.Dress - White
-Pixicat- Bastet.Sphynx RARE
Birdy - Hocus Pocus - Cauldron - Purple
.Blue Olive. the Werberly Tail Bow  - Grey Heart
:@ The Arcade Gacha Events *NEW*

HAIR: Lamb. Wake Up(Ty Honoka-san)

<Subchan>
-Pixicat- Bastet.Jacket - Red
-Pixicat- Bastet.Dress - Red
Birdy - Hocus Pocus - Mr.Toad - Purple
:@ The Arcade Gacha Events *NEW*

Mesh Head: *(OO)*YUKI_(Milk) Ria 02 
:@ The Chapter Four *NEW*

えめちゃんは昨日ブログで、台風はたいしたことなく過ぎて行ったくらいの雰囲気で書いたのですが、ニュースで鬼怒川が大変なことを知ってびっくりして心を痛めています。
天災に関しては東北の震災以来の大きな衝撃でした。
昔修学旅行で泊まったことのあるところで温泉が有名な観光地ですよね。復興が大変だと思いますが、まずはとにかく一人でも多く救助されることを願い、一刻も早い復興をお祈り申し上げます。

では、ばい~~ん。



0 件のコメント:

コメントを投稿