2015/09/02

M.I.X.*ribbon tube (GROUP GIFT)+(*ANGELICA) MEI-MEI SKIN FATPACK+tsg



こんこんばんちゃ~~、えめちゃんです。
今日もタブレットからですが少し慣れてきました。
ちなみに、GIMPという無料の画像加工ソフトをダウンロードしてみたのですが、う~~ん、なんだか難しいというか何していいのかもはやわからないレベルw
結局いつものようにwebブラウザから加工しました。

アーケードガチャには入れていません(;;)
週末あたりに行ってみたいな。
M.I.Xさんのグループギフトのお洋服をいただきました!イベントに入れない時ってお洋服の調達に困っちゃうからありがたや~!
そしてアクセはたまごせんべいさんのイベントで購入のtsgさん。
たまごづくしのイベントですよ。

M.I.X.*ribbon tube (GROUP GIFT) :@ M.I.X.* main store *NEW*

(*ANGELICA) MEI-MEI SKIN FATPACK: VIP GROUP GIFT
SKIN (*ANGELICA) MEI-MEI :peach:
(*ANGELICA) MEI-MEI EYES #ghana sweet
:@ (*ANGELICA) *NEW*

.tsg. Egg Headband - Pink
.tsg. Egg Pendant - Multi
:@ Deviled Egg @ Tamagosenbei *NEW*

HAIR : AD - sassafras - light blondes :@ Analog Dog Hair 

ではでは、今日は寝落ちしないように、スポーツジムに行ってきます。ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿