2016/07/27

うぶめ(追記あり)





こんばんちゃ~~~。
えめちゃんです、今日もINしてしまいました。どうしても着物が欲しくて!

産女イベント?のショッピングゾーンで揃えましたよ~。
着物につけたうさぎのお人形は会場で無料でもらえましたよ。フリーギフトです、kata0nikさんのブースでもらえます~☆めっちゃかわいいよ、この着物。
履物以外全部セットになってる感じで、頭部につけたスティックとか、背中のリボンや足のリボンとか凄い凝っていて、フードの着物なの!歯が生えてておもしろい!
合わせたアイテムも同じイベントで購入したけど全部お気に入り。

ちなみにえめちゃん、京極の姑獲鳥の夏は最初しか読んでないのだよね、読むつもりだったのになくしてしまい・・・(え!?あのぶ厚さで!?)

(wear) *katat0nik* & Clemmm (fate) Cursed Kimono
*katat0nik* Dirty Bunny UBUME GIFT *FREE*
[addme.] Pose#040-7 (wear/add) RARE *GACHA*
Air_Nishiki red (2)_TM *GACHA*
-00-YokoF-EarWhite:14 *GACHA*
: UBUME x ORIGAMI

HAIR:[DUE] Mei - Pastel 5 *GACHA*
: The Crystal Heart Festival - June 30 - July 28

猫耳と金魚さんもUBUME×ORIGAMIイベントでゲットしました、両方ガチャです。
ポーズも同イベントからで、水風船のガチャです、狙ってた色が出てラッキー。普通のかわいい水風船じゃなくておどろおどろしい感じがお気に入り。
猫耳もモフり方がかわいいというより動物っぽさ凄い。むしろ動物超えてる、耳毛の生え方がもしゃもしゃで獣というか化け物っぽさがお気に入り。
金魚ちゃんはこれは凄いの!!
動き回るけど触ると止まるしめっちゃビッグサイズ!そして動きとかテクスチャー?凄いの!
凄いしか言えないとか、食レポでおいし~~!しか言えない若手レポーターみたくなっちゃってますが、ガチャなので1匹は欲しいところだよ。

では、ばい~~ん!


0 件のコメント:

コメントを投稿