2016/07/25

お仕事なのに夜更かし!Welcome back Emechan!




Hello!!
おかえりなさいのえめちゃんですよ~~。
みんな、えめちゃんのブログのリンク消しちゃったかなw。っていうか、誰?と思われてたりしてね。

久しぶりにSLやったら2、3時間かかったかな?設定も重いままお買い物してしまいやたら時間がかかってしまったの。グラフィックや装着は軽くが鉄則だよね。そんなことも忘れてました。

明日はお仕事なのに夜更かしです、というか今日だよ、仕事w。
でも今日は休日だったため比較的お昼近くまで寝てたので完全に昼と夜がひっくり返っています。

ネカフェで夜中の2時近くまで3時間近く作業してたかな。
加工とブログ作業入れて3時間じゃ過去に比べてマシなほうかも。
でも早く帰って早く寝て早く現実に戻らないとならないのでした~。
撮影はえめちゃんのお部屋です(珍しく)。
でもSLが久しぶり過ぎて写真撮る場所もわかりません、今となっては。そして写真はSLでは何て呼ぶんだっけ?スクショじゃないよね・・・、忘れちゃった。
ちょっと暇ができたらまたみなさんのブログでお勉強したいと思います写真撮る用に適してるLMとか、最新のイベントとか。

時々ログインしてまたお洋服のクレジット書けたらいいね。
今日はネカフェからなので久しぶりに写真の撮影は固まりませんでした。やっぱりデスクトップPCはいいね(ずっとタブレットからだったし)。
写真加工の仕方も忘れてて、flickrにログインできたのも良かった(パスワード覚えてて)。

では、おやすみ、ばい~~~~ん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿