2017/09/24

オオカミと私。


こんちゃ~~~、えめちゃんです。
ブログのために数枚写真撮りためましたw。やはりタブレットだと限界です、元からきつかったけど、Bento headブームあたりから更に調子悪くなり、最近のcatwa bento headのアプデでよりなめらかな顔の表情になりましたが、タブレットも調子悪いし、下手したらネカフェのPCでさえも、ぱし~んと落ちます。
やっぱりゲーミングPCですよね(使ったことないから何のこっちゃ別に違いもわかってはいないのですが)。

Twitterでの情報で(噂というか情報というか、あくまでユーザーさんからの情報なのですが)今月末でリンデンの支払いの仕方が変わる?だかなんだか、ちゃんと読んでなくてかなり後悔してるんだけど、リンデンドル買えなくなったら困るので、今は課金したくなかったけど駆け込み課金してきました、クレカでね。
まあそこんとこは公式で見ればわかると思います、てへ(何この薄い情報)。

Acc: *{( konpeitou )}* wonderland key garter (Hunt prize *Free of charge*)
!::SSU::! [Faiary Tale Hunt]  Sweets Hat (Hunt prize *Free of charge*)
*::.who what.::* -Halloween parasol- 10.BOO! (GACHA)
CADERU

HAIR
AD - sigma - LIGHT BROWNS (GACHA)

outfit
CURELESS [+] Little Red Wolf / Leather Gloves / WHITE (GACHA)
#8"mignon." -mimi. [Maitreya exp] choco (GACHA)

shoes
CURELESS [+] Little Red Wolf / Mary Janes / RED (GACHA)
wolf
CURELESS [+] Little Red Wolf / Direwolf Descending / BROWN (GACHA)

cureless赤ずきんちゃんガチャはなかなか服が出なかったので諦めました。
mignonさんは安定でいつもお洋服がさくっと色違いで出るのでありがたいです。
赤ずきんガチャで盛ったけど、結局mignonさんのお洋服がレディライクなのでパラソルも合わせると中世のロイヤルな雰囲気になりましたよ。
赤ずきんガチャの狼を装着してみたものの、茶色で後ろに申し訳程度に置いたので風景に同化してあまり気づかれないかもしれませんw。本当はもっと大きいのですが、あまり体の近くにまとわりついて・・・
では、ばい~~~ん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿