2017/09/17

CatwaのベントヘッドCatyaの3.0リリースともらっていなかったCatwaヘッド用無料ギフトHUDと新作花子ベントヘッド!


 はろはろ~~~、えめちゃんですよ。
ツイッターで、今となってはわりとメインストリームの王道を行っているCatwaさんのBento mesh headのCatyaの3.0がリリースと知りました。
告知なのでほっといたのですが、そこはさすがツイッター、本店に取りに行った方がいて、Redeliveryでもらえるとのことでしたので、さっそくもらいにいきました~。
HUDのリモコンも変わってるし、なんにせよ首が動く~。

顔の表情がナチュラルに変わるし、いろいろと凄い。
歯も種類がいろいろあって、歯列矯正金属的なやつとかオプションがついてたり、今回のリリースはかなりいい感じです。普段のアップデート的なやつは、多少変わったのかもしれないけど、またヘッド変えると今までのお着換えに反映させるのめんどくさ~って思ってたけど、今回は絶対もらったほうがいいです!

Photo published for CATWA Lashes HUD GIFT
ついでに、この数か月ろくにインできてなかったので・・・
Catwaさんのギフトの告知ツイート(5月)知らなんだ~~。
https://www.flickr.com/photos/53013200@N04/34092730414

ということでメインストアにもらいにいきましたが、どうやらカウンターのとこでもらうのではなかろうかね。読み込めてないけどwギフトバッグを触れって書いてあるからさっさといただいて帰ってきたら、上のアイラッシュのHUDではないじゃないか。
でも、見た目は違うけどアイラッシュ、ヘアベース、リップカラーのHUDなどいっぱい入ったHUDが入っていました。こんなの無料ギフトでもらえるなんて全然知らなんだ~!



あの5月のアイラッシュがまだ気になっているものの、アイラッシュとヘアベースとリップHUDもつけてみました。これを好きなのを適当にアプライして、右上のCatya本体HUDでSAVEすると今アプライしている任意の色やアイラッシュを本体に保存できます。
こういうことろくに活用してなかったから面白かった~。
でもこのアイラッシュのHUDはなぜかえめちゃんラッシュの形が表示できなくて壊れてるかと思っちゃった。もしかするとタブレットからだから?でもHUDをクリックしたらちゃんとつけまチェンジできました。本体にも保存したよ、ナチュラルなつけまが多く使えるよ!


ハゲ~~~!この、ハーゲーーーーーー!!ってどこかの議員に叫ばれても、えめちゃんはヘアベースでハゲても綺麗が続く。もちろんヘアベースの色もアプライしたら本体のSAVEで色を保存しておけば、いちいちいろいろなHUDつけて選んでってやる手間も減るよね。

髪、フレのほのかさんにいただいた新作、モスグリーンカラーだけど、生え際OK。
色はブレンドしても使えるしね。


ハゲてもモスグリーン!

こんな感じで、どこかのお店でCatwa用のHUDを買うにも使い方わからないしためらっていた場合でも本家で使い方把握しておけばOKなのだ。
ちなみに他のお店のCatwaアプライヤ―の色も本体に保存できるので安心。

また、ニュース。
Catwaさんから新作でHanakoベントヘッドがリリース予定だそうです。
これね、日本人好みのあごが小さいアジアンフェイスヘッドなのでかなり期待大ですね。

Catyaが出たころに、早くも日本人ユーザーさんで、Catwaさんにメールでアジア人好みのあごが小さくできるようにならないか、そうすればみんな買うと思うって質問していた人のブログを見かけました。
その時の返事は、検討してみるとかいう感じだったと思うのだけど、これってその方の意見が反映されてるんじゃないかな?って思ったよ。凄いことだよね~。ここまでくると商業というか、もちろん販売してるから商業なんだけど優良企業過ぎる。
Catyaでそのまま行くつもりだったけど、1回DEMOっておく価値はありますね。

では、ばい~~~ん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿