2017/10/08

clown makeup (キンヘス)


こんちゃ~~~!えめちゃんです。
投稿しようと思ってしてなかった保存中のブログを投稿します。10月に入ってハロウィンモードになってきたから違和感ないはず。

勤労フェス(キンヘス)でピエロメイクを迷っていたら購入していましたw、まあ迷ってたので間違いではないのでいいのですが、ハロウィンはまだだけど、ちょっとこれから使えそうなアイメイクです。お値段は手ごろだったハズ。
合わせるファッション的に既視感というか、数日前のファッションとほぼ同じみたいな雰囲気だけど、まあいいじゃん?
勤労フェスは働く人のファッションや小道具をメインに構成されたイベントです。
働いてる人も、そうでない人も面白いから行ってみてね。いつまで開催かわからないけど、まだやってるよね?

outfit
*SL* Nebula Dress Maitreya Lara - Sweet Lies 9 RARE(GACHA)

Urania *Lace Black* [headdress] (GACHA)

hair
[DUE] Mina // Ombre 1

doll
*N*CROWN PPL WEAR

makeup
**bluebird** clown make for CATWA











(Enfer Sombre*) Catwa Lipstick Set - Miu - SaNaRae GIFT (FREE GIFT) for Catwa

では、ばい~~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿