2017/10/01

Project Se7enと紅(KURENAI)(おまけ★キンヘス)


おは~~~!えめちゃんです。
夜中に勉強してからの、丑三つ時くらいからSLインし始めましたw。
紅イベントがオープンしたばかりだと思うのですが時間的に空いててよかったです。
ギフトもいっぱいあるしめっちゃおすすめだよ~~。
勤ヘス回ったら是非紅イベントに行くといいよ。
プロジェクト7は昼間にタブレットからインしたら完全に固まりましたね。混みすぎやばかったですが落ち着いてきましたよ(たぶん)。

outfit
#13"mignon." -melty chocolate dress. [Maitreya exp] vivid (GACHA)
#18"mignon." -melty chocolate boots. [Maitreya exp] bitter (GACHA)
makeup
Ocha. Lovely Thing GACHA - Blush (GACHA) ty honoka-san
-The Project Se7en
かわいいパンダのネイルは紅のイベントのギフトだよ。グループ加入してください。
nail
KURENAI Update Group Gift (*FREE)
KURENAI Oct.ROUND

チョコレート服とブーツは2回回しただけで上下揃いましたよ、これはすぐに揃うと思うからおすすめのガチャです。

えめちゃん普段女子アバでも敢えてHILUさんの着物(メンズ)買うたりしてるのですが、なんと!!!紅イベントでこの血濡れタイプの着物がギフトでいただけました。
え~~?何かの間違えじゃなくて?ちょっとびっくりです。メンアバに着せてみました。
outfit
+HILU+kuchikakushi((TYPE C) (*FREE)
KURENAI Oct.ROUND
hair
[DUE] Lorraine Non rigged // Ombre 1 (GACHA)
-The Project Se7en

プロジェクト7のDUEさんの髪、いつにないショートカットなのでメンアバに若干サイズ調整してつけてみました。いけると思ったらやはりいけたよ。
では、ばい~~~ん!
★おまけ★
勤ヘスのガチャで自宅警備ユニフォームゲットw、ちょっとはまって何回か回したよ。
後姿のほうがイケてるんだけどもね。
初日は凄い混んでたけどそろそろ大丈夫だと思います。ハントも無料でやってるからSL初心者さんにもおすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿