2018/02/02

ぜにすのマントとあやしさんの髪



はろはろ~~~。
えめちゃんですよ。
今日は仕事休ませてもらいゲームでしたw、あは。というかね、職場にたどり着けなかったのですよ、雪で。本当は行く気満々だったのだけど、途中でこれは生きて帰れないと思った車通勤者の悲しみ。
みなさんは仕事行けたかな~、無事帰宅されますように。商業者系の車の人も途中で電話してたな、あぜ道一本入ったらもうだめって判断したって会社にTELしてたのかな、わかる~。でもSLだと春うららのローズガーデンなんですけどもね。

久しぶりにSLにINしまして、ぜにすさんの比較的新作だと思うのですがガチャのRAREマントをゲットしました。色は3カラーだったかな。頭のおりぼんもぜにすさんのなので、ROSEカラーが出たからマントも色合わせしてみました。
ヘアはあやしさんのものです、あやしさんって一目でわかるよね。
あやしさんのヘアはいつの間にか似合わなくなってた江目ちゃんですが、最近ヘッドを6DOOさんに変えたらあやしさんのヘアが似合うようになってうれしいです。
やっぱりヘッドやシェイプによって似合うファッションや髪って違ってきますよね。

最近なんだかSLではロリロリ路線ひた走ってるけど、現実は逆走してますw。
こういうかわいらしいピンクの服は着ないというか、スモーキーピンクのオフィスブラウスどまりかな。
体形が出るすっきりしたニットワンピとかがリアルでは好きですね。最近はスーツじゃない時はリラックスニットばかり。あと仕事ではちゃんとして見られるブラウスなんかも好きだし、休日で春夏なんかはえり抜きシャツとか好きですね。まあ余談だけども~。


0 件のコメント:

コメントを投稿