2018/12/29

ジャポニカ落ちの子


ハッピーウィンターホリデー♪こんばんちゃ、えめちゃんだよ~~。
お久しぶり過ぎて忘れ去られてるよね。

前回ログインした時になぜかジャポニカで落ちていたらしく、久々にログインしたらジャポニカさんが開催していました。
久しぶりのログインって、行き先がわからなかったりするものだけど、今回はタイミング良すぎましたね。日頃の行いがいいからね。だってログイン前に2時間英語の勉強したもん、会社休みだと言うのに(その後ゲーム4Hだけど・・・)。

ファッションのヒント
着物は網炙るさん、ショールは肩と肉さん、髪は汁張り系さん

は~~、参った!!
さっきめっちゃかわいい手乗り豚さんのガチャ沼に片足突っ込んでハートのおめめの子ゲットしたのに、なぜかSS撮るのすっかり忘れた。意味ないよ~~。




0 件のコメント:

コメントを投稿