2018/12/31

Let it go!!


こんばんちゃ~~~。
世間からすっかり忘れ去られたえめちゃんがこっそり通りますよ。年末年始のゲーマー癖はまだ抜けていません。最近ゲームはご無沙汰だったのですが。
お勉強を2Hしてからゲーム解禁って感じにしました。受験生のみんなも、マネしてね(受験生2Hどころか8Hくらいは勉強したほうがいいのかにゃw)。

じゃぽにかに行ってきました。
着物をファット買い(大人買い)しちゃいました。それでもまだ1万リンリン以上持っています。有料会員でずっと放置しておくと、どんどんリンデンドル溜まっていくのですよ。
貯蓄からの大人買い。


色違いなだけで、こんなに変わるんだよ~。
みなさん、じゃぽにか会場に急げっ。
行き方わからない人は、「セカンドライフ ジャポニカ」で検索したらいいと思うよ。ggrks(リンク貼るのも省略し始めるともう老化の始まりよね、だって残り時間が若者より少ないんだもの。)
逝って来い!
じゃあ、みんな、よいお年をお過ごしくださいませ。
ばい~~ん。





0 件のコメント:

コメントを投稿