2015/05/31

ALTAIR*subscribe gift+The Arcade Gacha(COMMING SOON) Tentacio & antielle. Rabbit in the Moon @Arcade!



Hello! こんばんちゃ、えめちゃんです。

今日もThe Arcade Gachaからantielleさんのドレスをご紹介。
ドレスだけど先日ご紹介した浴衣ドレスの流れを汲んで帯が浴衣風になっています。和風小物と浴衣ドレスのガチャなので合わせたお靴も同じくantielleさんのガチャの「おこぼ」を合わせています。.
こちらは色違いがいろいろあります。どれもパステル系でかわいいの。
うさぎ柄の浴衣ドレスとはまた全然雰囲気が変わってメルヘンですね。

ポーズはandikaさんのポーズですが今はもう置いていませんでした(;;)。だから特にリンクは張りませんが前回のブログの最後にandikaさんのリンクを貼ってあるので気になる方は飛んでみてくださいね、今置いてあるLBの傘のポーズもめっちゃかわいく今の時期使えます!

アーケードガチャのリンクは開催日までは繋がりませんので、一応リンク貼りましたがお気をつけあそばせなの。

Tentacio & antielle. Rabbit in the Moon Dress - S Mint :@ The Arcade Gacha Events *COMMING SOON*

Tentacio & antielle. Okobo (Mint)
 :@ The Arcade Gacha Events *COMMING SOON*

**ALTAIR* kitty companion :@ ALTAIR* 
*FREE*subscribe gift*

ALTAIR* zZz neko necklace .white. :@ ALTAIR* 

ALTAIRさんのサブスクライブギフトの猫ちゃん。SSだと小さいのですが、頭に乗せるタイプになっていてかわいいの。以前イベントでわざわざ探して購入したものと同じw!
だから今無料でいただけてとてもお得だよ。

ではでは。
ばい~~~ん。


0 件のコメント:

コメントを投稿