2015/05/19

antielle. Baroque Corset Stockings @IDK


こんちゃ~~。
Hello,えめちゃんですよ。

今日はantielleさんの新作、 Baroque Corset Stockingsのご紹介です。
IDKというイベントにて購入できます。

とても凝ったかわいい!ストッキングですよ~~。
アンティーク調でちょっと一風変わったレトロなantielleさんのラインナップですが、その中でも使いやすいアイテムでSLINK足用などアプライヤHUDつきです。

ちなみにスキンは今日はちょっと見えづらいですが昨日に引き続きましてANGELICAさんの新作MINAスキンです。こちらもとてもかわいいのでおすすめです。
昨日のブログのほうが鮮明にスキンを撮影しましたので併せてご参照ください。
昨日のブログと髪と服は同じなのですがファンタジーガチャにて色違いです。ピンク系にしただけで雰囲気が一気に変わりました。
ちなみに髪は昨日のものと同じものの、ベールバージョンです(顔に細かい編み網がかかっていますが隠れ過ぎてないので使える感じですよ)。

antielle. Baroque Corset Stockings - Sakurairo :@ .IDK. *NEW*

SKIN (*ANGELICA) MINA :sugar: The Kawaii Project (brow/teeth) :@ The Kawaii Project  *NEW*

HAIR Doe: Teagan / Veil [large] - Pastels :@ The Fantasy Gacha  *NEW*

OUTFIT {DH} Royal Gard (Pink) (Normal)  :@ The Fantasy Gacha  *NEW*

*SL* Goth Collar - Sweet Lies Original 3 COMMON  :@ The Fantasy Gacha  *NEW*

撮影はambさんのお庭を使わせてもらっちゃいました。今月のLBのワンピはまだもらえていませんw。
では、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿