2015/05/18

NEW SKIN (*ANGELICA) MINA :sugar: The Kawaii Project


こんちゃ~~~!Hello! Long time no see!
ぱるるじゃないよ、えめちゃんだよ~~。
ANGELICAさんのThe Kawaii Projectでの新発売スキンのご紹介です。
久しぶり過ぎですね。

The Kawaii Projectスキンなのに、ダークな雰囲気で撮影したのは、アウトフィットも髪も全てThe Fantasy Gachaアイテムで揃えてきたからなのです。

ダークなアイテムで固めてもスキンがかわいいので姫っぽいかわいい雰囲気にまとまったよ。
ちなみに眉毛もANGELICAさんMINAスキンに入っていたものを使用しました。
いつものシェイプでもそのままかわいく決まったよ。全く癖のない、ピュアスキンです。
チークもANGELICAさんでMINAシリーズ、The Kawaii Projectでスキンの隣に置いてあります。えめちゃんはピーチカラーを使用したよ。

このThe Fantasy GachaのDoeさんの髪がとても気に入りました!かわいいよね。ヘアバンもついていたの。
カラスのショルダーパッドとスカート飾りもファンタジーガチャから、波野家さんのもの。
インに着たメイド服?もファンタジーガチャですがえめちゃんにはちょっと小さいサイズなのかアルファがついていなかったのか少し破けて実は画像加工でお直ししてあります。最近少し太っちゃったかなw。

SKIN (*ANGELICA) MINA :sugar: The Kawaii Project (brow/teeth) :@ The Kawaii Project *NEW*

(*ANGELICA) MINA CHEEK MAKE UP #peach  :@ The Kawaii Project *NEW*

HAIR Doe: Teagan / Streaks [small] - Gingers :@ The Fantasy Gacha *NEW*

OUTFIT {DH} Royal Gard (Blue) (Normal) :@ The Fantasy Gacha *NEW*

*N*RAVEN SKIRT BLUE  :@ The Fantasy Gacha *NEW*

*N*RAVEN SHOULDER  :@ The Fantasy Gacha *NEW*

ガチャでまただぶりが~。最近ダブったアイテムも放置気味で、フレさんにあげたいのだけどインしてなかったり。それでだぶりの存在すら忘れてしまったり。

ではでは、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿