2015/07/05

KATANA_izumi*:..Silvery K..:*Japanese Traditional Furniture




こんばんちゃ~~、えめちゃんです。

今日はさっそくORIGAMIに行ってきました。どうやらお買い物のブースだけが先行オープンのようですね(アトラクション?は遅れているようですので注意)。

今回ORIGAMIからの紹介はたった1つだけで恐縮ですが、初日なためとても混んでいました。
しかしながら大量にお買い物してチャージしたリンデンドルも使い果たしましたw、後日また着用画撮ります。
今回の紹介の品はSilvery K様の和の家具セットのガチャからです。
えめちゃんはインテリアがまるでダメでただ置くだけになってしまうので(;;)ひとまずカタナをチョイス。
こちらはポーズつきになっているのでSS撮影がはかどりますよ!

合わせた着物は何度か色違いで着用していましたが、MIZUイベント限定カラーの赤です。MIZUイベントへお急ぎください!

*:..Silvery K..:*KATANA_izumi Box(RARE)19 :@ >+ O R I G A M I  +<   summer event (Natu maturi) *NEW*

OUTFIT *:..Silvery K..:* Short Kimono Gown(MizuExclusive_Red) :@ - MIZU -  

(*ANGELICA) AI-LING :peach: lt brow1
(*ANGELICA) AI-LING MAKE UP CHEEK #pink (lt)
(*ANGELICA) AI-LING LIPSTICK #beige (dk)
 :@ (*ANGELICA) Candy Fair 2015 *NEW*

(*ANGELICA) SODA EYES #melon :@ Candy Fair 2015 gacha  *NEW*

antielle. Moon Bastet Sleeve (B&G) (Vintage)
antielle. Kitten Infusion (B&G) (Vintage)
:@ The Kawaii Project

antielle. Marchioness Lingerie in White (Undershirt) :@ Antielle. Mainstore !

.EMBW. Huredhiel Hair :@ .EMBW. mainstore

それにしても、ORIGAMIで久しぶりにガチャにはまってしまい、しかもダブりがいっぱいw。
困った~。あと、冷静になってみたら同じものの色違いをひたすら何個もどうするんだろうと。
久しぶりに冷静さを失ったお祭り気分のえめちゃんなのでした。

では、ばい~~ん(^^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿