2015/07/13

NEW***Ambrosia***Mesh_Tiered Dress[orange]


こんばんちゃ~~~!えめちゃんです。

昨日Ambrosiaさんに飛んでLB待ちしようと思ったのだけど、まだイニシャルが見えないくらい読み込めてないうちにタッチしたらなんともらえたんだよ、えめちゃんのEか?だったのかな、ラッキー!
こんなかわいいオレンジ色のワンピをいただいたよ。
Ambrosiaさんのグループ加入でいただけます(加入にはリンデンドルがかかります)。

KotolierさんのORIGAMIの彼岸花のGACHAの色がなんとなく合ったので合わせてみました。
ちなみに全然見えていませんがフラットシューズは*katat0nik*さまのものでSOU(creation.jp)にて購入です(バレエシューズでとってもかわいい!)。

メイクは引きつづきANGELICAさんの夏メイクですがリップはお口が閉じたタイプのものを使用してみました。アイメイクも今日は昨日のポップなミントカラーと違い肌なじみする黄色のアイシャドウです。同じThe Seasons Storyのガチャです。

***Ambrosia***Mesh_Tiered Dress[orange] :@ ***Ambrosia***New Main Store *GROUP GIFT* join not free

(*ANGELICA) SUMMER MAKE UP_EYESHADOW #pineapple
(*ANGELICA) SUMMER MAKE UP_LIPGLOW #pink (RARE)
:@ The Seasons Story - Summer *NEW*GACHA*

SKIN (*ANGELICA) AI-LING :peach: lt brow1 :@ (*ANGELICA) Candy Fair 2015

.:*:. Kotolier .:*:. HairACC "HIGANBANA" 011 :@ >+ O R I G A M I  +<   summer event (Natu maturi) *GACHA*

HAIR ::Exile::Quiet Waters :@ COLLABOR88 *NEW*

Kibitz - Not so pricey necklace - white - Common :@ OMG! July 2015 Round *NEW*GACHA*

HAIRは早くもお気に入り、コラボさんで購入のExileヘアです。こちらのDEMOが送られてきて、てっきりヘアフェアのものだと思い何度も飛ぼうとして飛べず落ちていたのですが、他のブロガーさんがつけていてコラボのリンクが貼ってあったのでさっそく購入しました。
HUDでいろいろカラチェンできるしすごいかわいい。前髪がぱっつんじゃなくてシースルーバングなところがイマドキでお気に入りだよ。

では、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿