2015/07/11

NEW! (*ANGELICA) SUMMER MAKE UPS @The Seasons Story


こんばんちゃ~~!えめちゃんです。

今日はThe Seasons Storyから、ANGELICAさんの新しいメイクガチャをご紹介します。
えめちゃんは結局ベーシックにピンクでまとめましたが、黄色、緑、青など真夏なポップメイクが勢揃いです。このピンクシャドウとRAREのリップグロスもくっきりでとてもかわいいので水着に合わせてチョイスしてみました。
合わせたスキンも最新のANGELICAさんでこちらはCandy Fairで購入できます。Candy Fairのガチャコーナーではお目目もゲットできますよ。

Candy Fairつながりでご紹介、せっかく夏メイクにしたのでやっと先日購入してインベで暖めておいたamiableさんの水着も着用できました!

あとだいぶ前のイベントで購入したandikaポーズさんの浮輪のポーズ付属の浮輪を腰に巻いています。同じくandikaさんのストアでギフトでいただいた浮輪の腕輪を着用してみました。
お店がリニューアルオープンされたばかり!今いろいろ新規イベントが混雑してなかなかINできなかったり重かったりするので是非andikaさんの新店舗の新しい芝を踏んでみては?(←芝なんてあったっけw?)

(*ANGELICA) SUMMER MAKE UP_EYESHADOW #pink
(*ANGELICA) SUMMER MAKE UP_LIPGLOW #pink (t) (RARE)
:@ The Seasons Story - Summer *NEW* *GACHA*

SKIN (*ANGELICA) AI-LING :peach: lt brow1 :@ (*ANGELICA) Candy Fair 2015

(*ANGELICA) SODA EYES #melon :@ Candy Fair 2015 gacha

{amiable}Simple Frill Tube-Top Bikini03 :@ Candy Fair 2015 amiable

MishMish - Siamese Merkitten Companion :@ COLLABOR88  *NEW*

D-LAB+andika  GG  arm  tube :@ andika poses *NEW*

HAIR [DUE] Vacation :@ Summerfest '15

ALTAIR* bunny magic! ribbon .white. :@ ALTAIR* *GACHA*

マーメード猫ちゃんはコラボの新ラウンドにて購入。ハグするタイプもありましたよ。
オーマイガチャ、コラボ、シーズンストーリー、ORIGAMIハントイベント、飛べなかったり飛んでもスペシャル人口密度高かったりで・・・これだけあると分散するかな?と思ったけどそうでもないのね。
HAIR FAIRももう開いてるのかな?まだかな?もうflickrなどでヘアフェアのティーザー画像が流れて来てますね、わくわく。

では、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿