2016/12/28

あんぶのきもの(お参り&ジャポニカの思い出更新!)




Hey! This is Emechan!
はろ~~~~ん!
戻ってきたえめちゃんだよ。

あんぶさんの新しい着物凄いかわいい!!って思ったら、これ新作じゃないみたいwww
浦島太郎感です、インしてなかった間に発売されてたのかな?ほのかさんのブログで他のあんぶのきものを見て買いに行って色違いだと思い込んで新作のつもりでいましたw。
でもかわいいから載せます!
髪も凄いお気に入り!
えめちゃんの好きなRosy moodさんのもの。会場は同じ会場で購入できました。あんぶさんの前の通りを突っ切ったあたりですね。
新作のあやしさんの髪とパッと見似てますが前髪の辺りが違いますね、あやしさんのはまだチェックしてなかったけどRosy moodさんのは確実にかわいくなれるので即購入しました、おすすめ。

トップの写真は新しいものを撮りなおしました。地元から車で1時間以上かかる地方都市wのネカフェのネトゲ用ブース的なところで撮影し直しました。やっぱりタブレットとは全然違うなと思いました、サクサク動くし。

HAIR:Rosy mood MESH hair - Neaten Up *NEW*
Mesh_KIMONO furisode[Pink Peony] *It seems not the latest outfit but highly recomended.*
:@ Japan Kyoto~Milky Kimono Center~,Kimono Mall,Japanese Goods
http://maps.secondlife.com/secondlife/Milky%20House02/238/20/23

My friend gave me the following gacha items! So I'm not sure the location where you could get it.
I'm sorry for this inconvenience and thank you so much Honoka-san!
=Zenith=Winter Deer Headband (Milk)
*katat0nik* (16) Fur Shawl
The *katat0nik* Fur Shawl is at Japonica right now
maps.secondlife.com/secondlife/BAROQUED/128/128/1001

フレのほのかさんにカタトニクさんのショールをいただいたのだけど、えめちゃんがまだ行けていないジャポニカのイベントのガチャかな?着物姿にぴったり!いきなり華やかになるよ。だけど、洋服にもいけそうな雰囲気。ゼニスさんのヘドバンはちょっと前のものだと思うけど凄いかわいいのでお気に入りだよ。

やっと仕事納めでしばらくお休みできるのでゲームやっちゃいます。
RLハードモードでSLに逃げてくるのも有りな年末年始休暇。
最近年末だからか仕事がハードすぎて精神的に休まる間が無かったので10日以上の休みはありがたいです!

撮影場所の神社でおみくじを引いたら大吉だったよ!



↓ジャポニカで遊んできましたw





お酒飲んでお風呂はだめよw

では、ばい~~~ん!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿