2016/12/25

snowing




Hi!
I'm Emechan!
こんばんちゃー!えめちゃんだよ。
また久しぶりのinになりました。
仕事が年末だからか半端じゃない忙しさでした。朝目が覚めた瞬間や休日にでもつい仕事のことを考えてしまうので、ゲームはセラピーみたいなもんです。
それにしてもSLの世界って、外国のカスタマーでもお支払いしたらあなたのインベに直送サービスで本当に便利だよね。もちろん無料ギフトにしても然り。

現実社会では海外カスタマーに明日までに届けろなんて結構無理な要求されて、無理ですからのところから説明しなきゃならないという(説明しなくても無理ってわかって欲しい)。
おそらくわざと無理な要求を先に突き付けてから若干譲歩するみたいなスタイルを交渉術として使ってるのだろうけど、真意が見えないだけに無駄に神経すり減るし、何とち狂ったこと・・・もごもご・・・お客様は神様でつ!

今日は新しいイベントとかまだろくにチェックしてなかったので、インベに残った以前inした時のアーケードガチャのアイテムで撮影しました。
髪はあやしさんのクリスマスのグループギフト、無料です、嬉しいね。

:Moon Amore: Giovanna Tiara (Gold) (Moon Amore - C88 Bday GIFT)
:@ : M O O N   A M O R E  : *You can get it free of charge at mainstore*
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fruitcake/105/101/21

[^.^Ayashi^.^] NY2017 gift-pink
:@ [^.^Ayashi^.^] main store *FREE GIFT*
http://maps.secondlife.com/secondlife/MagnetiS/192/53/2

:MoonAmore: Frozen Xmas / Frozen Heart Dress RARE *GACHA*
:@ The Arcade
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Arcade%202/70/131/32


年末なのでそろそろ着物も買いに行かないとね。
今日はSLのホームに飛んだらボイスチャット?している人たちで賑わっていて、ジングルベルをかけている人がいたからえめちゃんちょっと調子に乗って日本語でジングルベル歌ったらみんな集まってきちゃってwちょっと笑えた。
えめちゃん、どこの人なの?日本人なの?英語は話せるのって矢継ぎ早に質問を受けました。
少しだけ歓談に加わってばいばいしたよ。
ボイスってちょっと勇気いるわw、でも楽しかったな。
では、ばい~~~ん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿