2016/12/31

羽子板





こんばんちゃ~~~!

年末年始休暇を利用して、地方都市(えめの住んでる場所からはちょっと都会w)に車で1時間ちょいなのですが(混んでると2時間ね・・・)ネカフェに来て撮影してみました。
買い物ではふらっとよく来る土地で、前は仕事の後にもドライブがてらお買い物みたいな感じで、でもネカフェは地元にもあるので完全スルーだったんですが、今は買い物よりゲームにプライオリティが・・・w。

でもネトゲ用の席があるのでゲーミングPCで快適です。
なのに地元より割安だし。
この地元より割安価格でサクサクいけるなら休日の夜間帯に通ってしまうかもしれないえめちゃんです(昼間はゲーマー席は小僧っこで賑わってると思うので夜間限定で。)
気づいたら夜中っていうか、むしろこの時間に帰るよりあと1、2時間して明け方に帰宅したほうが安全なんじゃという勢いで夜を越してしまいました、昼夜完全に逆転中ですw。
いいんだよ、このだらしなさが疲れたOLに日常を忘れさせてくれるのです・・・。

新しいイベントにて、また着物を購入したよ。
まだジャポニカで購入して着ていない着物もあるのだけど・・・The Project Se7enというイベントがちょうどオープンされたので行ってきました。
konpeitouさんのかわいい着物、お胸のオブジェクトがポイントですよ~。ピンクも凄いかわいくて欲しかったし、黒もあったけど先日ピンクや黒の着物をすでに購入済みだったのでイメージ変えて赤にしました。赤の着物ってまさに冬!って感じ。お正月っぽくてかわいいです。


*N*Aquarium Glass -YLW  #2 *GACHA*
:@ SaNaRae
http://maps.secondlife.com/secondlife/Junin/209/123/3971

*N*Hanetsuki Hagoita #1 *GACHA*
:@ Japonica
http://maps.secondlife.com/secondlife/BAROQUED/128/128/1001

*{( konpeitou )}* hino-kimono -RED- box *NEW*
:@ -The Project Se7en
http://maps.secondlife.com/secondlife/Junin/209/123/3971


[^.^Ayashi^.^] Yoko hair GROUPGIFT *FREE GIFT*
:@ [^.^Ayashi^.^] main store
http://maps.secondlife.com/secondlife/MagnetiS/192/53/2




髪型は羽子板の女の子に合わせておかっぱにしました。
フリーギフトのあやしさんのもの。
もしかすると持っていたのかもしれないけど、つい先日SL復活ついでにあやしさんの本店に行ってフリーギフトだ~ってもらってきました。いつのものか不明だけどHUDでカラチェン自在です。
えめは白髪にしてるけどw、いろいろ髪色が選べますよ。

金魚が泳ぐ眼鏡がかわいくて着替えに合わせてもう1回波野家さんの眼鏡ガチャまわしてきたんです。
普段えめちゃんに眼鏡あまりつけることないのですが、丸メガネで顔の表情も隠れないしかわいいしおすすめだよ。

ではね~~、ばい~~~ん!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿