2015/02/17

ANGELICA NEW EYES+little bones. Valentine's - GIFT+FANTASY GACHA


Hello,dolls.Emechan is here!
Comment allez-vous?Je suis Emechan.
こんばんちゃ、えめちゃんです。

着用の羽コルセットが白系なのでSSに撮ったらあまり生かしきれなかったのですが、この!gO! さんのThe Gantasy Gachaのシリーズはまた行ったときに回してみたいな。うまく何かとコーデできればいいのですが、敢えて特にコーデしてません。

この髪はほのかさんのブログを見てlittle bonesさんのグループに加入しました。
100LDかな?加入にリンデンかかりますが、それでもお得だと思いますね。
色もHUDでピンク、赤、パープル系のカラチェンができます。

お目目はANGELICAさんの新作で、COSMETIC FAIRのものです。えめちゃんのスキンがANGELICAさんだからお目目もANGELICAさんがぴったりです。
えめちゃんは丸目なので、システムアイ着用後に上からメッシュアイも重ねてます(それが普通なんだと思ってたらどうもそうでもない?)。

(*ANGELICA) SWEET EYES #blue grey :@ COSMETIC FAIR / 14th - 28th February / Love is Love *NEW*

HAIR little bones. Valentine's - GIFT
little bones. Reign :@ little bones. Mainstore *Group gift*Join fee is not free

outfit !gO! Mockingjay - swan :@ The Fantasy Gacha - Feb 2015 *NEW*GACHA

LOCATION :@ """ oporuto """

最近お気に入りでよく撮影に行くoporutoさんで。
なんか違うんですよね、ここで撮影すると綺麗に撮れるような気がするのでお気に入りです。
場所に寄って、どんなに時間をかけていろいろ設定も工夫して撮影してもイマイチになったり、特に時間をかけなくても素敵な写真になったりってありますよね。

ではでは、ばい~~ん(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿