2015/02/05

The Chapter Four



Hello,guys! Emechan is here.
こんこん、こんばんちゃ~~。えめちゃんだよ。
今日はかわいい猫をTCFのガチャでゲット。凄いかわいいよね。笑ってるの。
同じくTCFのガチャでGizzAさんのピンクのコートもゲット。

えめちゃんも猫に負けたくないからALTAIRさんの猫耳をつけたよ。ちなみに、マフラーにつけているバッヂ、ちょっと見えにくいですがこちらもALTAIRさんのもので、グループギフトで無料でいただけます。BAKAって書いてあったりw、おもしろい。

Birdy - Chibi Kitty - Grey :@ The Chapter Four *GACHA*NEW

GizzA - The Colors of Love / Padded Coat {4} :@ The Chapter Four *GACHA*NEW

ALTAIR* pins .groupgift. :@ Altair* *FREE*group gift

ALTAIR* feline familiar .white.  :@ Altair* 

""D!va"" Hair "Mako" (Onyx) :@ ""D!va"" Main Store

***Ambrosia***Mesh_Rosy Baby Doll[purple] :@ ***Ambrosia***New Main Store *LB for group members*

(*ANGELICA) LACQUER ROUGE #magenta (lt) :@ BURLESQUE *NEW*

使いまわしでambさんのベビードール、下着なのですがふわふわでかわいいのでボトムとして合わせています(実は透けてるんですけどねw)。靴もambさんのでガチャのものを使用しました。
Ambrosiaさんの店舗LMを貼ってありますので、グループ加入でいただけるLBのベビードールをまだゲットしてない人は行ってみてくださいね。
色違いは購入できるみたいです。

では、ばい~~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿