2015/02/01

Midnight Madness prize+Group Gift Hair+SALE outfit


Hello,dolls! Emechan is here.こんばんちゃ~~!えめちゃんだよ。

Sweet Thingさんで無料でいただけるMidnight Madnessのプライズが少しずつ集まって来ました。
販売品と同じものがプライズで無料なので、これほどお得なことはないですね。しかも1クリックしておけば後で自動で送られてきますし、人数制限も少ないのですぐにもらえちゃいます。

そして、D!vaさんのギフトの髪はいろんなブロガーさんがすでにスナップショットを公開されていますね。えめちゃんも昨日フレ様がノトカをくれましたが時間が無かったので今日早速インしてから行ってみました、いつもありがとうございます。

そしてセール開催中でかなり混んでいましたがここの髪はかわいくて好きなので何点か購入してきました。いつもは買わない真っ黒髪のぱっつんもちょっと野暮かわな雰囲気で買ってみたり。
またお着替えのときにでも使います。


""D!va"" Hair "Bambi" (Type B)(Moon stone) :@ ""D!va"" Main Store *Group Gift*FREE

. Sweet Thing. Pure Angel Minis :@ . Sweet Thing. Mainstore *I got as Midnight Madness prizes*FREE*

. Sweet Thing. Heart Frames - Lensless  :@ . Sweet Thing. Mainstore *I got as Midnight Madness prizes*FREE*

. Sweet Thing. Black Neko Tail :@ . Sweet Thing. Mainstore *I got as Midnight Madness prizes*FREE*

-Pixicat- Crew.Jacket - CupCake :@ Pixicat *SALE*

-Pixicat- Pleated.Skirt (Shade)  :@ Pixicat *SALE*

<3 Rockabilly Wedge's  White w/ bows  :@ Heartistic *if you join the group,you can get 149LD(as store credit)*

SKIN (*ANGELICA) ANGIE :cream: br brow :@ The Kawaii Project


Pixicatさんの半額セール開催中ですのでスカートと上着を購入してみました。ここのはみんなかわいいからいろいろ欲しくなっちゃうな~~。

靴は実質無料、グループ加入でストアクレジットが149LDいただけますので、ストアクレジットで購入してみました。

ではでは、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿