2015/02/13

antielle. Diamond Virgin Eyes+Diamond Virgin Tattoo


Hello,dolls. Emechan is here. Comment allez-vous?Je suis Emechan.
こんこん。連投になります。

だいぶ前の話になるのですが、antielleさんのブロガーに応募していて、でもほとんど加工っていう加工ができなかったものでそのまま放置だったのですが今日ふとSSの目とメイクタトゥーをブロガー用として送っていただき、突然のことでびっくり嬉しかったのでそのままスポーツジムをおさぼりしてブログ用に撮影してみました。

髪は新作のAyashiさんのもの、With Love Fairで購入しました。こちらは細い三つ編みが付属していてかわいいのですが、今回はネックコルセットに貫通してしまうので外しました。

Silvery KさんのC88出店分のネックコルセット使用です。
(えめちゃんの画像は人より大きいらしく、flickrのSilvery Kさんのグループに色違いで4枚投稿してしまい、なんだかえめの画像がどんと1人で占領してしまった風な迷惑だったみたいで削除されました(;;)。ご迷惑をおかけしました!が個人のブログのほうでなら大きさは誰にも迷惑かからないのでこちらで紹介していきたいと思います)。

antielle. Diamond Virgin Eyes 
antielle. Diamond Virgin Tattoo
:@ antielle. Mainstore!

*:..Silvery K..:*Neck Corset Mesh(Black) :@ COLLABOR88 *NEW*

(*ANGELICA) LACQUER ROUGE #sakura (lt) :@ BURLESQUE 

HAIR [^.^Ayashi^.^] Kagami hair-Blond set :@ With Love Fair 2015*NEW*

*VoguE* Valentine Lingeries (Mesh) :@ *VoguE* MAINSTORE * Valentine Gift (Feb Gift of the Month)*

-AZUL- GroupGift2014Dec Skirt:@ -  A  Z  U  L  - Main store

VoguEさんのコルセットはヴァレンタインギフトなのですが、素敵ながらおパンツがないもので、ボトムはご自身で合わせてください。
えめちゃんは(ちょっと見えにくいですが)AZULさんの昨年末のギフトの羽スカートを使用です(ドレスのスカート部が素敵なので合わせてみました)。

では、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿