2015/02/13

*NEW*(*ANGELICA) SWEET EYES @Cosmetic Fair+:: PM :: Sophia Gown in Magenta MESH - Valentine's Group Gift



Hello,dolls! Emechan is here. Comment allez-vous? Je suis Emechan.
こんばんちゃ~、えめちゃんです。
最近なぜか日本のアクセス以外で多いのが、アメリカよりフランスからに逆転現象中なので、フランス語挨拶を取り入れていますw
(学校の英語自体は、あくまで机上の文法とかならほとんど当時は満点に近かったんですけど、フランス語は落第すれすれ、追試レベルで挨拶しかできません)。

今日は今のところCOMMING SOONなのですが、ANGELICAさんの新作のCOSMETIC FAIRに出店するお目目の紹介をメインに、パープルムーンさんのギフトドレスもご紹介です。
PMさんはグループ加入にリンデンがかかりますが、ハイクウォリティなギフトなので加入している人をよくブログで見かけますね。

髪はグループギフトで無料のものです。Soonsikiさんでもう1タイプ、別の髪ギフトと並んで置いてくれてあります。

(*ANGELICA) SWEET EYES #pink :@ COSMETIC FAIR / 14th - 28th February / Love is Love *NEW*comming soon!

(*ANGELICA) LACQUER ROUGE #pink (dk) :@ BURLESQUE

:: PM :: Sophia Gown in Magenta MESH - Valentine's Group Gift :@ :: PM :: PurpleMoon Creations 

HAIR *Soonsiki~ Vanity :@ Soonsiki Hair (Previously Milk) *Group gift*FREE

*LODE* Head Accessory - Peony Double [pink] :@ The Chapter Four *GACHA*

では、ばい~~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿