2014/03/10

髪型で、なりきり安室ちゃん&壇蜜

Second lifeの公式ホームページというものはろくに見たことがありませんでした。
ビューアをダウンロードして。
終了っ!
だったのですが、market placeで最近無料やDEMOヘアを暇な時に探してます。

あらま!
安室ちゃんヘア的な!?

Catwaというお店で、Jessicaというデモをもらいつけたら、なんだか安室ちゃんに見えなくもないかんじ。



安室ちゃんなりきりセット。
服は全部無料の。
髪型もDEMOの文字が写らないように写真撮りましたが結局プロモ品で安かったので買いました。


壇蜜セットも無料。
髪型のDEMOの文字を写さないために角度に無理があります(゜▽゜*)

おまけ。
ニューヘア。
Market place で1リンデンドルで買いました。
同じ髪型でも色違いは高かったりしますが、1色だけプロモで安く売られてるケースがありますね。
みつあみアップ、かわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿