2014/03/07

どこかで見たような!?がいっぱい

SLはガンダムの武器を扱ってる店やコスプレなどもいっぱいありますが、そのへん仮想空間だからわりと容認されてる雰囲気がありますが。


海外だとブリトニースピアーズ、マイリーサイラス、ニッキーミナージュ、セレーナゴメスあたりのスキンとか売ってるんですよ。
いいの、これ?という感じはありますが、作った人いろんな意味で凄い。


マイリーサイラスの有名な衣装もずらり。
ネズミ?の衣装はパリスヒルトンなど何人か有名どころもハロウィンでマイリーコスプレしてたから、えめちゃんも欲しいっていえば欲しい。
あ、よく見るとクマって書いてあった。
マイリーフィンガー?はありますね、これも有名。
そろそろ誰かマイリーキャットも手掛けるのでは?

おまけ


KARAまで発見、新メンバーとかどうするんだろう。
倖田來未と安室ちゃんも見かけました。
きゃりーちゃんもどこかにいるんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿