2014/03/13

KPP inspired make upきゃりぱみゅメイク

きゃりぱみゅかわいいね、なんて言ってる人でもさ。
なかなかリアルじゃできないよ、コレはw

KPPのリップメイク以外は女子高生バージョンのシェイプとスキンのまま。
暇な時に垂れ目にしたり、鼻をいじったりすればKPPっぽく近づくかな。

メイクも服も無料じゃないけど格安でした。
この髪型も1LD。
なんで!?


大人になってもKPP
Jail rock 

Dj
このDjブース、Japan Resortで無料でくれるんですよね、びっくりw
みんながダンスしてる場所のすぐ近くのお店で。

今日も和装デート。
和装につけていたDEMO髪の正規バージョンのスペシャルカラー限定で1LD配布していました。
たまには青髪もいいかな。
ベタっとしたアニメ系の青はえめちゃんの容姿には似合わないので、こんな深みのある色なら青でも大人っぽくてステキ。


中国の水墨画ちっくなバンブー林でオーストリア人に口説かれるえめちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿