2014/03/06

日本人ですもの、着物でしょ。

無料で置いてあった着物を着ないまま過ごしていましたが、やっと着てみました。

髪型はやっぱりまとめ髪がいいですが、いただきものの着物がミニバージョン、着物ドレスというもの。

ジョンガリアーノの世界!?
クラシックさも残しつつ、髪型は斬新に。





赤い着物バージョンもあります。




ちなみに、髪型はデモ品。
無料の写真スタジオで撮りましたが、デモにありがちな頭上のDEMOの文字は写りませんでした。
これは使えますねw

写真用にいろいろデモのかつらをもらってくるといいみたい(゜▽゜*)

髪色を着物に合わせて、赤系にしてみました、お散歩しまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿