2014/03/13

blue outfits

新しい浴衣。
こんなに美しいのにFreeだったか、1LDだったか。そんな感じなんです。
しかも!何着かセット販売!
ヘアアクセサリーまで抱き合わせ。
ジャパネットもびっくり、
価格破壊、素敵な世界。
公式マケプレ、暇な時にちょくちょく覗いて探し中。

えめちゃんに対して、男優くんには髪型チェンジくらいで、服もろくに探してあげていません…
いじればいじるほど、いとおかしw。
いや、これわざとですから。

さかなさかなさかなー
魚を食べると
あたまあたまあたまー
頭がよくなるー♪



JKえめちゃんサービスショット。
お勉強中よ。

体操服げと!

0 件のコメント:

コメントを投稿