2014/03/15

Japanese spa 温泉めぐり

温泉、温泉( ☆∀☆)
あら、ダメじゃない、突然呼ばれてテレポートしてきたので着衣のまま!
すぐタオルに替えましたよ。

男優くん、脱ぐと凄いんですね。
横目でチラリ。

あ。
やっと男優くん、和風に整形しましたw
なかなか気に入ってますが、もう少しダークな肌が良かったな。


セクシーえめちゃんをお楽しみください。

足湯?
やっぱりえめちゃんより色白。

顔が好みのタイプになってきたのでちゃんとした着物を買ってあげました。
いつもはフリービーなのにw
なんと着物や帯の色をチェンジするHUDつき高級着物です(o^O^o)


えめちゃん、次は一人でぴの温泉にはしご。
焼き芋もらっちゃいました。

Japanese baked potato 
Koto player
温泉、ざっぱーん!

いいお湯頂きましたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿