2014/07/28

ALOHA



 こんばんは。えめちゃんだよ。
今日は、幕末着物市で新しく入れ替わったうみうさぎさんのFREEのLBの浴衣に着替えて島っこ気取りで沖縄に遊びに来たの。


outfit --Umi Usagi-- 2014 YUKATA "ALOHA" FREE LB:@Kyoto BAKUMATSU, Kyoto BAKUMATSU (47, 128, 22)

アロハ~な感じのカジュアル浴衣は確かに見たことがあるけど、これは格段おしゃれですね、ところどころにポイントで白黒ストライプが入っているからか、デザイナーズものですっ!って感じでただのカジュアル浴衣とは比較にならないくらいかわいい。
帯の感じや髪飾りもセットで完成度高い!








PHOTO TAKEN LOCATION:@Okinawa Summer Festival 2014

琉球SIMに、Silvery KさんのRezして使うタイプの花火が置いてくれてあって、触るともらえて装着して使える仕組みだったよ。同じ場所にあるアニメつきの台に触るといろいろ仕掛けがあって、顔の表情まで含めたおもしろいアニメが再生されるので、花火を持つと更にテンションアップの子なの。

爆笑しながらSS撮影しちゃった。





outfit --Umi Usagi-- "TOKYO HANAWA" YUKATA(BOXED) FREE LB:@Kyoto BAKUMATSU, Kyoto BAKUMATSU (47, 128, 22)

こちらもうみうさぎさんの新しいLBの浴衣だよ。髪飾りまでついていて完璧だよね。これぞ、日本の夏っていう正統派な浴衣。SLの仮想世界では敢えて普段着れない服も着たいけど、正統派なぴしっとした着こなしもまた楽しいよね。

他の浴衣も前記事のブログに載せてあるので参考に見てね(^^)。



かわいいから狐さんにさらわれちゃったよ、コンコンっ。

★おまけ★
沖縄フェスで無料でもらったポーズをアロハビーチで使ってみました。
いろいろポーズや波もついていて無料なんてすごいよね!








0 件のコメント:

コメントを投稿