2014/07/06

LOCATION @Kyoko Couture

ブログ巡りをして、Kyoko Coutureさんというお店を知りました。



ブログにて、撮影セットを作ったので遊んでってくださいというので、一見さんだというのにいきなり遊んでSS撮ってますw。



今日は特にお買い物はしていないのですが、ここのお店、かわいい系だけどすっきりしていてなかなか素敵なのでもちろんLMを保存しました。
人気ブロガーのたまさ様のブログで見たことのあるドレスが置いてありました。
あのセールのうちに買っておけばとちょっと後悔しましたね。



MAP: Kyoko Couture
詳しくは下記、本家のブログをチェックしてみてくださいね。
URL: http://kyoutan.blogspot.jp/2014/07/blog-post.html

えめもまだ知ったばかりなので、ちょちょいとSS撮影しただけで・・・お気に入りブログに登録してこれからチェックしようと思います。




YARD SALEとかもやってましたよ。海辺に飾ってあるものと同じです、とってもかわいい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿