2014/07/04

VERY CUTE!! NEW HAIR@fi*Friday Fashion House

fi*Friday Fashion Houseに行ってきました。



.:CHEVEIX:.さんの本店で別のヘア買おうと思っていたところ、新しいラウンドのfi*Fridayでおリボンヘアが売っていて、先日はブロンドの別ヘアを買ったので、今度はブラウンにしてみました。
サイズも変えられるのでちょっと小さくしてみました。

この前も同じfi*Friday Fashion Houseのブログエントリで、いつも混んでいるのでわざと遅れて行くと書いたのですが・・・
今日早速行って、また新しい髪に支払った瞬間に落ちまして(;;)
同じ髪を2回支払いました。ショック!



で、もっとショックだったのが、ちゃんと探せば良かったけど1回目の支払いでちゃんと商品がインベに入っていたみたいなのに、無いと思い全く同じ色の髪に支払っちゃいまして。
今日お友達になってくれたビッキーさんに共有で送ろうと思ったんですが、多分送れてない。
LMだけ届いてたらごめんなさい、ビッキーさん!意味不明すぎだよねw(多分見てないけど)。

でも、ここの、髪は本当にかわいくて、55L$以上なんてもんじゃない価値があるので、全然後悔なんてしてないんだからねっ。
でもね、トランスできたらいいのに・・・(まだ言ってる)

HAIR 55L$ @fi*Friday Fashion House
.:CHEVEIX:.Fi*Friday Hair Brown01



0 件のコメント:

コメントを投稿