2014/07/23

FREE LB KIMONO


こんばんは、えめです。
着物市のLB浴衣も、ようやくいろいろ集まり、ブログを書きながらLB待ちしてたらリージョンのリスタがかかり中断し保存していましたので、日をまたいで投稿してみました。

頻繁にインしている日本人プレイヤーさんは、同じく着物市のラキボ待ちでだいぶ揃った頃だと思います。

皆さんラキボ待ちで重くて、もしえめがぶつかってたらごめんなさい。
メッシュアバさんとか見えないくらい盛況で、えめもヅラがハゲハゲでしたん(´д`|||)



NONKO Mesh LB YUKATA *akausagi aousagi* LB FREE




tomoto, candy 2014 (yukata) LB FREE


tomoto, summer sky jour(HEAD DRESS)NOT FREE
せっかくだから、同じtomotoさんのヘア飾りをつけてみたよ。
サイドにひまわり、リボンがついています。




--Umi Usagi-- "TOKYO ICHIGO 1" YUKATA LB FREE


dolly yukata yoyo 1mm LB FREE


まだもらってないのもあるんだよね~。早々に揃えた人は凄い!待ってるだけで他のことができないから忍耐力のないえめには耐えられない!
でも、その間にブログを編集する手もあるんだよね。

LBもハントも向かないこの性格w

追加でまたもらったよ。


*koyu* mesh yukata ~tsubaki~

や~ん!えめちゃん、こういう正統派に弱いの。
これFREEだなんて信じられない!大人浴衣でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿