2014/07/11

The Seasons Story - Summer

The Seasons Story - Summer <3に行ってきました。またまた毎日チェックのたまさ様ブログで見てすぐに飛んだのだけど、正直なかなか入っていけなくて。
入ってもすぐに落ちたり。
収穫はガチャ1回まわしただけです。






口に加えてるのはこのアイスのガチャです。





りんごの木の下にあるはしごに乗るとりんごを収穫するアニメが再生されました。


 SS撮ってきただけじゃんっていう(;;)。

でもLMを貼っておくので、みなさん飛んでみてくださいね。
ガチャもあり、普通に服や髪などいろいろな種類の商品、ショップのブースがありました。

MAP: The Seasons Story - Summer <3




SLやってると、時間ってすぐ経っちゃうのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿