2014/07/21

{LB}Ambrosia Mesh Ruffle Bikini(group member only)


こんばんは。
えめです。
AmbrosiaさんのグループメンバーのLBのビキニをいただきましたのでご紹介します。
メンバー加入にはL$かかります。


LB画像読み込めてな~いww



POPの写真とビキニ、違って見えるかもしれません。
POPの写真と同じようにしたいのなら、Ambさんのガチャのローズを盛る必要があるのです(またまた、たまさ様ブログ情報にてチェックw。)

POPの写真、POPの写真言ってますが、2度言いますが読み込めてなくてごめんなさいっ!
重いのよ・・・。実際お店で見てね。

ビキニにローズの飾りを盛るという発想が思いつきませんでしたが、確かにこれをプラスするだけで何割り増しもかわいくなりますね!

***Ambrosia***Mesh:Ruffle Bikini[G_flower] group member only LB :@***Ambrosia***New Main Store

***Ambrosia***{Gacha}Rose corsage[antique_rose](resize) :@***Ambrosia***New Main Store







0 件のコメント:

コメントを投稿