2014/07/18

{NEW}!! Silvery K Summer-kimono mini dress


こんばんは、えめです。
今日はえめちゃんの大好きなSilvery Kさんの新作の夏着物を紹介します。

パステルカラーでとてもかわいらしい!
洋風なヘアでドーリースタイルにしてみました。
Silvery Kさんは大人っぽいスタイルの着物や浴衣が多いと思いますが、いつもとテイストが変わった感じで面白いと思いました。

いつもみたいにセクシーに鎖骨見せの流れもありつつ、ロリータ風なミニドレスになっています。





*:..Silvery K..:*Summer kimono mini dress(Mesh): @ Kyoto BAKUMATSU, Kyoto BAKUMATSU (47, 128, 22)

「夏の着物市]で購入できます。
HUDで帯や内襟、アンダースカートなどのテクスチャ変更ができます。

SS撮影が捗る!(えめのSS加工はブラウザ上から簡単なものでやっているので、先輩ブロガーさんたちに比べてしまうと残念な感じですが、枚数はがんばりましたw)。



「夏の着物市]はとても人で賑わっていました。
ちょっと時間がある時にゆっくり見てみたいです。











*:..Silvery K..:*Summer kimono mini dress(Mesh): @ Kyoto BAKUMATSU, Kyoto BAKUMATSU (47, 128, 22)

一番奥の方にブースがあったよ。

 ちなみに、Silvery Kさんのミニ着物は女性ものがもう1種類あります。
次のブログで紹介できるように、お着替えとSS撮影がんばります!

Silvery Kさんのブログはこちらから。
http://silveryk.slmame.com/


ちなみに髪の紹介も追加しますね。
見てすぐにわかるファンの方も多いかもしれません。えめも最近ここのお店大好きです。


.:cheveux:. Mainstore

本家からリンクをコピーしました。
このヘアは元から髪飾りがついていました。
えめは気づかず、別売りのものを購入してつけていましたw。皆さんはそのような過ちをしないでくださいね。
ちなみに別売りの髪飾りにはパールがついていないのだと思います。
髪に付属していた飾りにはパールがついていました。

えめが購入したのはパーティーミックスカラーなので、色が楽しめるタイプですよ。

どうでしょう、かっちりし過ぎてないから、なんかこの夏着物の雰囲気にもぴったりな髪ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿