2014/11/19

Bakumatsu Sims will be closed at Jan.2015 幕末SIM年明け閉鎖!?


Hi,flowers!
I heard that Bakumatsu Sims will be closed at Jan.2015.
It's very sad news.

こんばんは、えめちゃんです。

幕末SIMが閉鎖されちゃうんですかね?知らなかったです。
イベントの思い出などもあるかと思いますので、是非今のうちにSS写真撮影で残しておきたいですね。

えめちゃんあまり引きの写真に強くなくてあまりSIMの特徴を活かせてません・・・。

編集とか加工とか得意じゃないし撮り方も適当だから、引きで雰囲気を出せる人の写真技術とか加工技術が本当にうらやましいです。
アップ画でクリエイターさんの素敵な装飾品の力を借りてようやくっていう感じで。

MAP :@ http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/213/56/22

Bakumatsu flickr group https://www.flickr.com/photos/taiko_namino/15199558924/



Sakkaさんのお着物。(ちなみに本店でフリーのLBでした)。
今回は新作とかアウトフィットの紹介ではなくて、幕末SIMを名残惜しんでの写真撮影のご紹介でした。
みなさんもこの年末年始いろいろ日本の冬の風情を幕末で楽しんでみてくださいね。


では、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿