2014/11/16

Cosplay


Hello,it's Emechan.
こんばんは~。えめちゃんだよ。

今日は新しいイベントにいろいろ出かけました。
CosplaySLというイベントでなんとなくコスプレがしたい気分になっちゃいました。
ほら、ハロウィンとはまたちょっと違うでしょ。


=DeLa*= Mesh Hair "ITGIRL" Orange Browns :@ CosplaySL / FAIR / 15th - 30th November

!1mm***   Maid Uniform Sailor Suit Navy/Navy :@ xiasumi school festival

*Cila*Kitty Earmuff 06 :@ The Gacha Mania - 5th Round *GACHA*

(*ANGELICA) BIG ANIME EYES #black :@ CosplaySL / FAIR / 15th - 30th November

(*ANGELICA) COLD OUTSIDE #pink (light) :@ The Liaison Collaborative 

ツインテヘアが最近だいぶ増えてきたのでもういいでしょって感じなのに結局購入。
DEMOって危険だわ。だって、これつけるとなんだかアニメ仕様で。いつもとちょっと違うこんなコスプレにもぴったりなの。
色だしもちょっと軽くグロッシーで、まさにアニメの女の子。アニメって正直普段全く見ないから外国人のほうがよっぽど詳しいくらいで話を振られても困るくらいなのに、SLだとたまにやってみたくなる分野ですね。



多分凄く有名なブロガーさんだと思うのだけど、ぴよごさんという方のブログで着ているのを見て、若干遅ればせながら、セーラーメイド服を購入。
やっぱり他のブロガーさんのブログを見て購入意欲が掻き立てられるっていうのは本当によくあります。

とくにシンプルニットとかシンプルになればなるほど、着用画を見ないといまいち雰囲気がつかめないっていうのもあり(昨日のブログのMikunchさんのニットも他のブロガーさんが白を着ていて、ざっくり感がとてつもなく好きだわ!ってそれだけ目掛けて買いに行ったり)。


(*ANGELICA) BIG ANIME EYES #red :@ CosplaySL / FAIR / 15th - 30th November

(*ANGELICA) COLD OUTSIDE #pink (light) :@ The Liaison Collaborative 

表紙(1番上)のSS写真のお目めは黒ですが、こちらは赤です(ピンク寄りですね)。
こちらの目はANGELICAさんの久々単品売り商品ですのでお好きなお色が選べます。
そして、チークカラーも新しいイベントから。
こちらはさりげない色味ながら、なんとお鼻にもちょこっと着色するので北風仕様wです。
あ~、寒い寒い、風邪ひいちゃうっ!って雰囲気が出ると思います。
お風呂上りのいわゆる「蒸気した肌」演出で温泉にもいいかも?

かわいいメイクとお洋服で、夢見ごこち気分のえめちゃんなのでした。
では。
ばい~~ん。


0 件のコメント:

コメントを投稿